宝くじ予想アプリ(ロト7、ロト6、ミニロト、ビンゴ5)自動当選確認アプリも!

ビンゴ5第14回抽選結果-1等当選金額は約298万円

0
    ビンゴ5の第14回抽選結果は次のようになっています。

    BINGO5第14回当選番号(抽選結果)

    販売実績額は、前回よりやや減って約3億5千万円で、1等の当選口数が8口と過去最多だったため、1等当選金額は約298万円となりました。

    1当選金額が200万円台になるのは今回が初で、過去最低額となりました。

    最も高額だったときが約2600万円でしたから、1等当選金額にざっと10倍近くの差が出るというのもビンゴ5のひとつの特徴と言えるでしょう。

    今回の出目は、これまでに抽出回数が多い数字と最近よく出ている数字を組み合わせた出目となっているので、比較的予想しやすかったようで、それが1等当選者が多く出た要因ではないかと思います。

    2等にいたってはなんと311口も当選が出ていて、そのおかげで当選金額も67,200円という少額になっています。

    ビンゴ5は予想がしやすい反面、予想通りの出目が出てしまうと当たってしまう人も多いので、その点は悩ましいところですね。

    なお、前回は抽選の演出が他のロトと同じような地味なものになっていたのですが、今回からまたラリゴさんやダンサーによる派手な演出が復活しました。

    最初の3か月だけ盛り上げるための演出だったのかと思ったのですが、そうでもないようで、前回のは何だったのか疑問です。

    今回の抽選結果からわかることは、ビンゴ5当選のためにはやはり出目を読むということがとても重要だということです。

    当たる人が多くなれば当選金額は少なくなってしまうものの、当たらなければ意味がないわけですから、ビンゴ5出目表などを参考に、なんとか予想数字を割り出し、当選を目指しましょう!

    予想数字がよくわからないという人は、ビンゴ5予想アプリを使えば大丈夫です!

    今回当たった方はおめでとうございます。惜しくも当選を逃した方は、次回こそ当選金を手にしてください!

    自分で予想したいという方は、ビンゴ5出目表などを参考に予想数字を割り出してみてください。

    自分で予想するのが面倒とか、難しいことはよくわからないという人には、ビンゴ5予想アプリが便利です。

    予想アルゴリズムも抽選後に毎回当選数字の傾向を反映させていますので、より最新の予想を使うのがベストです。

    また、当選番号の確認には、ビンゴ5当選チェッカーが便利です。

    ビンゴ5当選チェッカーは、ボタンひとつで過去1年分のすべての抽選結果の当選が一瞬で確認できますので、当選確認がとても楽になります。

    等級や当選金額だけでなく、どのラインで当選したかも一目でわかりますので、ぜひブックマークして毎回の当選確認や攻略にご利用ください。


    | 1/1PAGES |
    このページの先頭へ▲

    BINGO5を盛り上げよう!

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    スマートフォン

    金運・宝くじブログ

    twitter

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM